スマートフォン版はこちら

瑞江ゆうあいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瑞江ゆうあいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「瑞江ゆうあいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0065
住所 東京都江戸川区南篠崎町2-9-7
電話番号 03-5243-5339
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瑞江ゆうあいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西小岩内科医院 東京都江戸川区西小岩3-5-3
市川胃腸科外科内科 東京都江戸川区東葛西6-15-23
森山記念病院 東京都江戸川区西葛西7-12-7
みやクリニック 東京都江戸川区小松川1-5-3-105
新小岩診療所 東京都江戸川区松島4-27-2
奥澤医院 東京都江戸川区船堀4-10-7
英診療所 東京都江戸川区中央3-20-9-1F
青木クリニック 東京都江戸川区宇喜田町1039-1 エクセラージュ船堀102
佐々木内科小児科クリニック 東京都江戸川区松本1-11-3
杉本クリニック 東京都江戸川区篠崎町7-20-12 日野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • MICKEYさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    豊胸手術がとても上手な先生がいるということを聞き行きました。
    噂通り、形にも、大きさにも、触ったかんじも今の所満足です。
    今後、脂肪吸引も検討中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瑞江ゆうあいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ